はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

喉が痛い。。

喉が痛い、と娘が言い出しました。

またか。。。

季節の変わり目、小学生も体力落ちてきています。

 

今年になって2回、喉痛い。。で抗原検査して耳鼻科に行くのですが、

いずれも陰性。

なにか常在菌が悪さしているのでしょうか。

 

昨日は早く寝なさい!と8時に寝ました。

次の日、朝7時になってもまだ寝ています。

11時間寝ています。w

 

今朝の気温は25度。やっと朝晩が過ごしやすくなってきて、

寝るのにはちょうどいい季節になってきました。

長い夏も終わりかな。

 

今日は、中学生の運動会。

日中は暑いので、お母ちゃん頑張ります!

(頑張るには子供達かも知れないけど、親も大変)

去年から3学年合同になり、ますます子供たちの姿が、「点」にしか見えません。

探すの頑張ります。

でも、久しぶりに会うお母さんたちとの話に夢中になり、

半分見てないのも事実 😃