はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

義務教育終了!

明日は中学の卒業式です。

 

色々ありましたが、無事第一志望校に進学が決まりました。

 

受かるまいと思ってて、受かった時高校への合格証取りに行く時間書いた紙をなくしてみたり、

(受験番号順に行く時間が変わります)

 

誓約書差し戻しされたり、、

(修正液使った!!)

 

入学金振り込んだのに確認メールが届かなかったり、、、

(出願システムのところに確認電話しましたが、対応がわちゃわちゃ。。結局メールは届いてないけど大丈夫になりました)

 

ようやく落ち着きました。今週の説明会は初めて学校に足を踏み入れます。

 

経験してようやく神奈川の受験がわかってきました。わかった頃には終わりです。

 

ほんっとに、何もしてないけど疲れました。。

気がついたら春。

新学期が始まり新しい生活がはじまります。