はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

タニタ食堂へ行くぞ。

食事した後すっきりとした感じで、ほんとに体に良いかも知れません。

タニタ食堂のお子様ランチです。

 

オムレツ食べたいかな〜とデパートレストラン街で悩んでいました。

大きいし。。と娘が悩んでウロウロしていましたが、

タニタ食堂を見つけました。

 

おお、タニタがレストラン出しているんだ!?と思い、私は興味津津。

ここにしようよーと無理やり決めました。子供には、あまりそそられないようです。

最後まで、お子様ランチなんて嫌だとしぶっていましたが、

立派なお子様ランチです!

こどもこどもしていなくてとても美味しかったです。

結局オムレツではなくてハンバーグに卵が載っていましたが、充分美味しい!

 

私が頼んだのは野菜たっぷり(パクチー抜き)フォー。

かぼちゃプリン付きで美味しかったです。

 

娘は、「ふぉ?」と聞き返してきて、ベトナムのお米の麺だよというと、興味をしめし試食。

美味しい!とお気に召して、結局それぞれ半分ずつにして食事しました。

 

帰ってきてからも、胃がすっきりとしていて、

体にいい(良さそう)っというのは本当なのかもと思います。

 

美味しゅうございました。