はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

ハムスターの寝顔

いい寝顔です 💕

足の肉球?もはっきり見えて、5本指なのは一緒だ〜と盛り上がっていました。

左下にえさのブロッコリーの茎が隠してありますね。

 

急に暑くなり、ちょうど寝ているところの下に、

固いクーラーボックス用の保冷剤を置いてやっています。

 

気持ちが良さげです。

 

 

このところの気候の変化についていけず、

 

小5の子、咳が止まりません。1週間前くらいに熱だし、咳が残ってしまいました。

 

今日は体育で、Tベース(野球みたいなの)があるから絶対行く!といい、

浅田飴舐め舐め学校に行きました。

 

中3の子、なんか気持ち悪いと。

部活の夏のコンクールに向けて遠征練習したり、

受験生、お休みのはずの日曜や月曜日に模試がどんどん入ってきて、

体休める時がなくなっています。でもしっかりゲームはしています。

 

今日は体育で、水泳があるから絶対行く!といい、

とりあえず体温チェックして学校行きました。

 

そんなに体育が好きだったか!?と思いながらも、

行きたいと言って学校に行けるのは、「良き」かなと。

 

小中学生今まで行動抑制されていたし、今後どうなるかわからないしで、

なんかあっても何とかしてやろうという覚悟で、学校に送り出しました。

 

第9波も目前に近づいている様子、本格的な夏が近づいてきました。

 

ハムスターの体調気にしつつ、電気代を気にしつつ、、の夏が始まります!