はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

えのすい第三弾 相模湾大水槽を独り占め!

台風2号が近づいてきて、梅雨前線が刺激されている大雨の中、えのすいに行きました。

 

さっと行ってさっと帰ろう作戦の私たちは、9時に1番で入ります。

いつもは人がたくさんの、メイン水槽 相模湾大水槽を独り占め〜

 

雨なので水族館混むかと思っていましたが、

いがいにもお客さんがほとんどいませんでした。

後から、遠足の中学生、小学生、小学生の団体がきていて賑やかになりましたが。

 

帰ってきてニュース見ていたら、

さっきまでいた、イルカのショーの所の屋根が剥がれたとのニュースが(@_@)

ショーから見える荒れた海すごかったもんな〜

 

6月限定の、雨の日に来たお友達にくれる「あわたん」のシールゲットし、

(新江ノ島水族館の新しいマスコット)

 

のんびりと魚たちを見れて、とっても癒されました。

 

 

えのすいシリーズ終了です 😆

 

学校代休の親の務めも終了。✌️