はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

バルーンアートを作ってみました

何に見えるでしょうか   → ねずみ。

3年ぶりという地区のイベントに行ってきました。

バルーンアートを作らせてもらえるということで、

娘が「ねずみ」を選んで作り始めましたが、

 

時間、すんごいかかりましたー。

 

ねずみ?とも思いますが、自分で作ったと大事にしています。

 

イベントでは大人が簡単に作っていて、子供たちがちょうだいちょうだい言っているのを目にしますが、

いざ自分でやってみると難しいです(難しいみたい)。見てただけだけど技がいります。

 

子供たちが群がって、できないできないと収集付かなくなっていて、結局ワンツーマンで指導。

1人ずつ見てくれたお姉さん、ありがとうございます!

 

写真の影がくっきり。ポカポカといい天気でした。