はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

アイロンビーズでハムスターを作っています

飼っているハムスターの、アイロンビーズ作品です。

 

いっとき、ハマっていたアイロンビーズ

IKEAで大量のアイロンビーズを購入したものです。

 

鬼滅の刃だとか、ポケモンとかをせっせと作っていましたが、

作り方が現代っ子。ネットで作品の写真を探して、それを見ながら作るのです。

ipad使いこなしています。

コロナ禍の休校中の暇つぶしにも、ずいぶん助けられました。

 

娘がはじめてオリジナル作品を作りました。

 

↑↑↑↑↑

小学生、なかなかの出来栄えだと思っています! (親バカですが^^;)

オリジナルってなかなか難しいと思うんです。

 

子供たち、やっと今日から学校始まりました。

今年は長い冬休みでした。。