はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

秋の江ノ島物語 その2

やはり、海は気持ちがいいです!

海に入る!準備万端で短パンをはきビーチサンダル持参できました。

足浸かっているだけでも十分楽しい。

 

江ノ島海岸に降りたのは初めてで、その日は初心者サーファーのイベントだったのか、

波打ち際に沢山サーファーがいました。

キッズの団体もいて、それ見て今度サーフィンやりたい!と。

 

いいね!気持ちが前に向いているね。

 

今回、学校で嫌なことがあって気分が落ち込んでいたので、

海に行こう!と連れ出しました。

 

小学5年女子、いろいろあるようです。

泣いて帰ってくることもあり、ちょっと心配していました。

 

学校なんて狭い世界、こんなに世間は広いんだよと言いたいのですが、

彼女に伝わるでしょうか。。

 

お母さんはいつでも見守っています。