はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

敬老の日の贈り物に

今年は気がついて(たので)、いさざの秋のチラシと笹巻寿司のセットを送りました。

 

ハルメクという雑誌があり、60代からのおしゃれ?雑誌の、お取り寄せというところに、

このいさざのお寿司が掲載されていました。

美味しそうだな、となんとなく記憶に残っていました。

 

ハルメクは、通販のみの雑誌なので本屋ではみられなくて、

図書館に置いてあります。

母とかの贈り物にどんなのがいいのかなーとこの雑誌をパラパラしていました。

写真の1番下の冷凍のを送ってみました。

 

1食か2食ご飯作らなくていいのと、すし飯でさっぱりとしていて

美味しかった!と連絡が来て、お気に召していただけたようです。

 

よかったよかった。ハルメク、さすがでございます。

 

shop.izasa.co.jp