はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

読書の秋〜くもをさがす

久しぶりに本を買って読みました。

世界一受けたい授業で紹介されていました。

魅力的な作者をみて、どうしよう、読んでみたーいと思いました。

 

友人はアメリカで出産した時、1日だけでうちに帰されたそうです。

レアケースだと思っていたら、海外では通常のことらしいですね。

乳がんで両方の胸を手術したにもかかわらず日帰りだそう 😱

海外の医療制度が詳しく書かれているので、とっても勉強になりました。

 

本当は図書館で借りようとチャレンジ。

 

892人待ち!

 

いつ来るかわかりません。。

予約人数に制限ないんですかね。。びっくりしました。