はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

探して歩いたデスクスタンド

充電式のデスクライトにこだわって探していました。

www.sonic-s.co.jp

 

 

 

学習用スタンドには以下が最適とあります。

色温度 3000〜5000k

光の量 300〜400lm

明るさ 1000〜1200lx

 

充電式ので散々探したのですが、見つからず、

たまたま見かけたこれに一目惚れして購入しました!やっと。。

 

ちょっとコードのついているスタンドより暗いな〜と思ってみると、

明るさ750lx。やっぱり。

コードレスのだとこれくらいしかないようです。

 

無印良品ニトリにもみに行きましたが、

あかりの出るところが小さくピンポイントだったので、

幅広く明るいもの!とこだわってきました。

 

部屋の電気つけて手元を明るくするようにしようと、しばらく使ってみることに。