はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

ハムスターのお引越し

我が家のハムスター🐹ミントくん、隅から隅へ移動です。

 

(写真、文章とは関係ありません)

 

冬の間、巣箱の下に電気座布団を置いて保温していました。

とりあえず激寒の真冬を過ごしてきたので温かったようです。

 

気がつくと電気座布団にのりきれていないケースの端っこに巣材を運び込んで、お引越ししてました。

 

最初見た時、

 

いない!!だっそうしたか!?

 

と焦りましたが、こんもり山が違う場所に。

 

もう暑いんだね。。 春になってきたんだね。。

 

そっと電気座布団のコンセント抜きました。

 

どのくらいの電気代なのかわかりませんが、気分的に「ほっ」。

 

春一番もふいて(?)、春本番です!