はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

けずると虹色の鉛筆 💕

かわいい〜と、小4女子絶賛でした。

いただいた方に、大きい鉛筆削りじゃなくて、グリグリやる鉛筆削りでやってみてねと言われて、写真の鉛筆削りで素直にグリグリ。

 

削りかすがレインボー🌈!

鉛筆の芯以外のところがレインボー🌈!!

 

おおっと我が家で盛り上がりました。

 

早速アマゾンで調べる娘。

アマゾンで売ってる〜 もっとほしい〜 という娘に、

2本使い終わって、それでも欲しかったらねと。

 

勝手に、ぽち、を覚えられたら大変だなと気がつき、

セキュリティ上げる必要があるかもしれません。

あぶない。。。成長に親がついていくのに大変です。

 

もうすぐ3月。

いろんなお別れの季節です。素敵なプレゼントいただいたね。

 

お礼のプチギフト、お祝いのプチプレゼントにもいいなぁと思いました。