はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

小5の娘の成長を感じたこと

休日、初めてお友達と2人でお買い物に出かけました。

こんなきらびやかではないですが、どこに行ったのか聞いてみました。

 

駅向こうの〇〇のヨシダヤにいって、スリーコインいって、

ダイソーに行ってきた。らしいです。

 

お気に入りの鉛筆、キャップ、消しゴム買い、

アップにできるワイヤーの入った髪どめ、お揃いの髪どめ、

ついでに、私の好きな胡麻煎餅を買ってきてくれました。

 

なるほど。100均やスリーコインで十分楽しめるねぇ。

 

親と行くと、ひとつだけとか言われますが、今回は、

 

1000円も使っちゃった〜💕

 

かなりの大人買いだったようです。

 

明日頑張って髪の毛整えるから、はやく起こしてね!

ルンルン♫ しているのがわかります。

月並みな表現ですが。

 

こうやって、女の子になっていくのね。。

と、ちょっとしんみり。

 

うちの定番。 巣立ちも近いです 笑