はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

鎌倉で美味しいチーズのお店

マダムな鎌倉観光を目指して😆 美味しかったです!



鎌倉西口から3分のところにある、「ポルタム」というお店に連れて行ってもらいました。

 

4コマ漫画のふくちゃんをかいていたかたのアトリエの跡地のようです。

 

店の奥はプールになっていて、私たちが行った時は、

プールの上に桜が散っていてとても素敵でした。

 

赤ワインに合わせて、お任せで!と、カッコよく注文し、

(白ワインとも内容は一緒でした)、食べる。

 

ブルーチーズなんてひさしぶりに食べました!美味しい!

時々つまむナッツやいちじくがとても美味しい!!

昼間からワイン飲んでチーズ、う〜ん、マダムな気分です。笑

 

歩いて、駅まで戻ってきた時にあるお店なので、鎌倉探索の締めにぴったりなお店でした。

 

おススメです。

 

www.

 


portam-kamakura.jp