はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

バザーへの寄付

過去の思い出より今を生きる。

 

年に1度バザーのために少しずつ整理してします。この日のために、というか、この日を目標にしてという、いい区切りになっています。

 

YMCAでやってくれるバザーは子供たちのイメージがつかみやすいので、これだったら使ってくれるかなぁと整理できます。

そういう気持ちになったのはここ数年。使わないのに捨てる勇気もなく、モンモンとしていました。

 

ホッピング

スキーウェア

レゴ

積み木

絵本

英語の知育CD

 

子供の時代はあっというまです。あんなに悩んで買ったのにな。。とおもいつつも、成長しているのです。その成長に親もついていかないとと思います。

うちではもう使わないものでも、どなたか使ってくれるならうれしい限り。