はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

中学生の修学旅行土産

中学生の自分へのお土産です。

面白かったので、つい。😆  本人が見ないことを願って、こっそり。。


キーホルダーは鉄板ですね。

でもシールに「携帯などに!」と書かれてますが、

携帯が存在しなくなって数年、この商品はどれだけお店で眠っていたのでしょうか。

スマホにつけられないだろうに、どう使うか楽しみです。

しか、意外とかわいい。

 

 

おお。

ざ、定番。

五重塔に大仏、しか、どこからみても「奈良」ですね。

うちに名古屋城の同じようなのがあります。そういえば誰が買ったんだ!?

 

 

一応、受験生というのは自覚しているようです。

春日大社の学業お守り買ってきていました。

 

 

うちには、八つ橋せんべいと龍安寺ロゴの梅昆布茶でした。

なかなか鉄板チョイスです。

美味しくいただきました〜

 

普段買い物しない息子にしてはずいぶん買ったなと。

修学旅行楽しんでこれたようで、よかったよかった。