はむはむ家の生活

言葉そだて、親子4人の日常生活

藤沢〜私のフルーツパーラーにびっくり!!

こんなところに!

www.fruits-you-love.com

 

藤沢さいか屋1階に2023年7月にオープンしてたようです。

ぐるっと後ろに回らないといけず、ひっそり?とした佇まいです。

 

注文が難解!!

理解するのにちょと時間がかかりました。

これ、年配の方は絶対注文できないよね〜と言いながら

友達と頑張って注文しました。

 

パフェ=甘いと思いつつ、上品な甘さでとっても美味しかった!

 

フルーツを選んで、食べ方を選んでトッピングを選ぶ、、

いやいや!こんなんじゃなく、もっと難しかった!!!

 

ぜひお試しあれ。

ちょとお値段ははりますが。。

 

写真撮ったのにどこかへ消えてしまったのですが、ハーフマンゴーいきました!

 

高くて諦めたのが、お店のホームページにあったので、写真拝借。

ほんと、すごかった。。

お子様のパフェとは一線超えてます。パフェで2千円越えはかなりすごい。。